猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

★読むだけで世界を理解~「潜在意識は専属料理人」~




【潜在意識の力】手に入れる方法を指定しない方が、「凄い引き寄せ」が起こる。

今日も、潜在意識が「あなたの専属料理人」であるという例え話を用いて、引き寄せの法則の極意を説明します。『潜在意識は、専属料理人』の設定。 ●シェフ=潜在意識 ●料理=現実 ●注文=思考、願い突然ですが、一流シェフの料理が食べられるような高級レストランに行  …記事を読む

潜在意識は「行動を制限せよ」とは言っていない!

※※今日は通常の記事です。以前、潜在意識を、あなたが注文した通りに料理を提供してくれるあなた専属のシェフに例えた話を記事にしました。(その時の記事はこちらからどうぞ)今日も同じようにシェフを例にして潜在意識とあなたの行動の関係について考えてみましょう。*  …記事を読む

【潜在意識の力】不幸な出来事は何故起こるのか?潜在意識からの願い。

どうして不幸な出来事は起こるの?潜在意識はいつでもあなたの味方です。ですから、「どうすれば味方になってくれるだろうか?」という考え方は違います。そもそも、常に味方として存在していました。しかしここで、多くの方はある疑問を持つことになるでしょう。その疑問と  …記事を読む

潜在意識をシェフやコンシェルジュに例えると、色々面白い。

昨日書いたように、願いが叶わないときに、潜在意識をシェフのように捉えると焦る気持ちを和らげ今を生きるヒントを手にすることが出来ます。あなたの願いは、最後のデザートです。あなたは今、潜在意識というシェフおすすめのフルコース料理を順に味わっているところです。  …記事を読む

焦った時点で、叶う未来を信じていない。コース料理を味わうように生きてみよう。

願いを叶えたい、今よりもっと幸せになりたい、そう思って、引き寄せの法則を使おうと決意された皆さまにお伝えしたいことがあります。どうか、焦らないでください。願いは叶います。あなたが願った時点で、その願いは叶うように出来ています。いつ叶うのだろう。まだ叶わな  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: