願いを叶えたい、

今よりもっと幸せになりたい、

そう思って、引き寄せの法則を使おうと

決意された皆さまに

お伝えしたいことがあります。


どうか、焦らないでください。

願いは叶います。

あなたが願った時点で、

その願いは叶うように出来ています。



いつ叶うのだろう。

まだ叶わないのだろうか。

もしかして願い方が悪かったの?

私の何がいけないの?

自分の引き寄せは

上手くいっていないのではないだろうか。

どうして早く叶わないのだろう。

そもそも引き寄せなんてあるの?



そんな焦りの気持ちが、

願いの実現を遠ざけている
ことを

ご存知でしょうか?



願った時点で叶う、

そう信じられた人は、

そもそも焦りません。


願いがいずれベストなタイミングで

叶うと知っているからです。


そういう人は、

今、出来ることをして、

今、幸せで居ることを大切に出来ます。



願いが叶わないことを焦るということは、

自分の引き寄せの力を

どこかで疑っているということです。


その思いに、引き寄せの法則が作用して、

やはり願いの叶わない現実ばかりを

引き寄せてしまうことになるのです。


自分を信じましょう。

あなたには、現実を選び取る力があります。




焦りはまた、

願いさえ叶えば幸せなのに、という

思いをどこかに含んでいます。


それは今が不幸です、と宣言しているようなもの。

だから、

願いが叶って、ますます幸せになる現実ではなく、

願いが叶わず、どんどん不幸になる現実を

引き寄せてしまうのです。


せっかく願ったのに、

自ら、願いの実現を遠ざけているとしたら、

とても悲しいですよね。



ですから、

願ったら、どんと構えて

あとは楽しく暮らしていれば良いのです。



すべての段取りは

潜在意識がしてくれますから、

あなたはお任せで頼んだコース料理を

順に味わうように、

目の前の現実を楽しく味わえば良いのです。


そうすれば、お目当ての

お肉料理なり、デザートなりに

到達するのは、時間の問題ですよね。

せっかく目の前に出された

美味しい料理を無視して、

あなたはお目当ての料理を今か今かと

待ち続けますか?

せっかくの美味しい料理が、

どんどん食べずに下げられていくうちに、

シェフは料理を作るのを辞めてしまうかもしれません。

メインの料理を食べる前に

お店から追い出されてしまうかもしれない。


焦りを感じたら、

今はフルコースの、

前菜を食べているところだと

思っていれば良いでしょう。

前菜には前菜の美味しさがあるのです。


すべては完璧に運ぶもの。

あなたはきっと、

願いが叶ったその後で、

今は叶わなくて良かったのだと

本気でそう思えるのではないでしょうか。



ちなみに、

私が焦りを完全に消せたのは、

未来視点を実行してからです。


未来視点を導入してから、

何であんなに焦っていたのだろう、

何のためにひとつの願いに執着していたのだろう、

願いは叶うものなのに、

と自然に思えるようになりました。

なんというか、気が抜けたとも言えます。

願うときに、力まなくなったのです。


それからと言うもの

心がすーっと軽くなり、

願いが叶うスピードが増したのです。

増したというより、

願ったら、すぐ、という感じです。

楽々と望む現実が手に入るようになりました。


未来視点については、

下記の本にて詳しく書いています。

宜しければ、合わせてお楽しみください。


願えばすぐ叶う状態の作り方
猫月 美々
Catsmoon.jp
2016-04-17







最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

応援として下記画像をクリックして頂けると、
嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

リンク先のブログ村から、
他の方の引き寄せブログにも飛ぶことが出来ます。
沢山の方の知恵を吸収し、
自分らしい引き寄せと出会ってください。

コース料理の途中に、
目の前の料理を味わわないなんて勿体ない。
願いは叶うもの。
それはもう決まっていることです。

だから、その時までは、
今を味わい尽くしましょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。