balloon-1046693_960_720


潜在意識は直観として

あなたを願いが叶う場所へと

導く
ことがあります。



何故か分からないけれど、

無性にそれがしたい。


理由はないんだけれど、

今はここに行きたいな。


なんだか急にそうしたくなった。


今日はそういう気分ではなくなってしまった。



そのなんとなくの想いは

潜在意識があなたをどこかへ導こうとして

生じたものかもしれません。



暮らしに余裕を持ちましょう。


「こうでなければ」という考えを捨て、

そのときの気分を尊重出来るような状態を

残しておくことです。


そうすると

潜在意識は軽々と働くことが出来ます。




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

ランキングサイト参加中です。

下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

※クリックは一日一回有効です。

あなたが今日も幸せでありますように。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。