IMG_9550

願いが叶った状態は、

願いを叶えようと必死な思考状態ではありません。


どうしても叶えなければ!

叶わなかったら困る!

と願いに対して執着や不安が出ているなら、

ちょっと想像してみることです。




願いを持っていなかったら、

今の私は何をしているだろうか?


願いごとが存在していなかったら、

どんなことを考えているかな?


それを望んでいなかったとしたら、

今はどんな感じになる?





そこで想像出来たリラックスした状態こそが

願いを叶えたあとのあなたの状態です。


すでに願いを叶えたあなたは、

願いごとに振り回されて

心を乱すことはありません。


願いを叶えたいのであれば、


いつもそこに戻ればいいのです。




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

※クリックは一日一回有効です。

あなたが今日も幸せでありますように。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。