coffee-1583550_960_720


潜在意識には、「現実」と「想像」の区別がない?

潜在意識は

「想像したこと」

「現実で生じたこと」

区別出来ません。


潜在意識(脳内)では、

想像して体験したことと、

実際に体験したことが、

区別なく

同じように存在してしまうから
です。



HIRO95_yuubaenokage_TP_V

「想像」が現実化するのは、このためだった?

そうすると潜在意識は

あなたがいつも想像していることは

「現実でないとおかしい」

と考えるようになります。


こうして潜在意識は

それを急ぎ現実化する
ように働く
のです。


「すでに願いが叶った思考」にあれば、

願いが叶う
のも、このためでした。




あなたの中で「当たり前」となるまで、想像を繰り返そう。

あなたの中で

その想像が「当たり前」となったとき、

それは現実化する
でしょう。


その証拠に

「こうであって当然だ」と思うこと、

それは今、あなたの目の前に

用意されている
のではないでしょうか?



sunset-2593892_960_720

想像することを繰り返していると、

現実との区別がないような感覚が得られます。


すでにそれが実現しているような

感覚に到るのです。


そのときにあなたの中で

その「想像」は「当たり前」の事実に

変わっています。



それは潜在意識においても同じで、

時を掛けずに

想像が現実化されることになる
でしょう。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

※クリックは一日一回有効です。

あなたが今日も幸せでありますように。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。