little-girl-running-795505_960_720


生きているだけで、誰かの役に立っている!

あなたは生きているだけで

素晴らしい存在です。


今日もあなたは

誰かの役に立っています。




たとえばあなたが

引きこもりのニートであったとしても。


あなたは立派に

誰かの役に立っているのです。



どうしてそう言えるのでしょうか?


あなたがそれを

自分で用意したわけではないとしても、

あなたはどこかで暮らし、

食事を取って

今、ネットを見られる環境にいるわけです。


あなたの活動は

それらすべてに関わる人たちの暮らしを

助けることに違いありません。



そしてまた、

あなたは今日、

私を勇気づけてくれました。


好き勝手に書いているブログを

今日も読んでくれる人がいて嬉しいなぁ、

これからも書き続けよう


私にそんな嬉しい気持ちを

与えてくれたのが、あなたです。


あなたが誰の役にも

立たないことなんて、あり得ません。



「生きてるだけで丸儲け」って最強の言葉。

あなたには

生きているだけで

素晴らしい価値がある
ことを認めましょう。


明石家さんまさんは

『生きてるだけで丸儲け』

という言葉


座右の銘にしているそうですね。


引き寄せの法則的に考えても

これは人生を良く導いてくれる

素晴らしい言葉
です。


「生きているだけで素晴らしい」と思える人は、

いつも素晴らしい現実を引き寄せています。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

※クリックは一日一回有効です。

あなたが今日も幸せでありますように。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。