ELFA_5IMG_8441_TP_V


自分に「素晴らしい」と伝えてみよう!

「あなたは、そのままで素晴らしい」


と自分に語り掛け続けてみましょう。


落ち込んだ時、

気分が優れない時にも、

このような言葉を掛けているだけで

あなたの気持ちが変わっていく
はずです。



掛ける言葉は

好きなようにアレンジしてください。


「あなたって、そのままで素敵だよ」

「○○(あなたの名前)ちゃんは、ありのままで素晴らしいね」

「今日もとっても素敵だね!」


といったように。


鏡に映った自分に語り掛ける

なお効果が増します。




今のあなたを認めても、あなたは成長出来ます!

「そのままでいい」と認めてしまうと、

変われなくなるのではないか

不安に思うでしょうか?


しかしながら、

実際は逆のことが起こります。


自分で自分を

「素晴らしい存在だ」と認めると、

どんどん「素晴らしい私」になっていくのです。




ここにある「あなた」が、もっと強くなっていく。

今ここで

「素晴らしいあなた」
があるから、

未来には

「もっと素晴らしいあなた」

存在しています。



『引き寄せの法則』は

このような結果を容易に導くものです。


成長が止まる心配などせずに、

「今のあなた」をありのまま認めてあげましょう。


そうすれば、

あらゆることが上手く行きますよ。


素晴らしいあなたに相応しい現実

用意されるから
です。




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。