kid-1241817_960_720


もっと楽しく、『引き寄せの法則』で遊んでみよう!

『引き寄せの法則』の力は、

もっと気楽に扱って良いものです。


「あれを引き寄せてみよう」

「今度はこれを現実化してみよう」



そのような

遊び感覚で楽しんでいるだけで、

思考が現実化する感覚を

理解することが出来ます。





遊んでいるうちに、「願いごとの叶え方」が見えて来る?

思考が現実化する感覚を理解出来ると、

どんな願いも叶えられるようになります。


願いごとを実現するために

どのような思考が必要となるか、

それが分かるから
です。



あなたも

子どもが遊ぶような

無邪気さを持って、

『引き寄せの法則』で

遊んでみませんか?




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。