sunset-174276_960_720



あなたが本当に

望んでいることを願えば、

それは実現する
ように出来ています。



あなたはそれを本当に望んでいるの?

自分の心を偽らず、

本心からの願いごとをすることです。



誰かが叶えていたから

それを願うのでもなく、


世間に合わせて

それを願うのでもなく、


あなた以外の誰かのために

それを願うのでもなく。


あなたが本当に望むことを見極めて

それを願えば、

それはすぐに実現します。



逆に考えると、

なかなか願いが叶わないのは、

あなたが本当にそれを

望んでいないせい
かもしれません。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。