girl-938729_960_720


「私はこんなに頑張っているのに!」


このような不満を感じているなら、

あなたは自分で自分を

認められていない
ということになります。



「こんなに頑張っているのに!」と言っていたら、いつまでも満たされない?

周りから認められて、

はじめて満たされている
ようでは、

いつまでも

心から満たされる現実を

受け取ることが出来ません。



他人に認められるまで、

あなたはいつも

「不満」を感じなければならないからです。



自分を認めている人が、どんどん満たされている?

本当は逆です。


すでに自分で自分を認め

満足している
から、

周りの人たちもまた

あなたを認めてくれて、


あなたはますます満たされる
ようになります。


今ここで

感じていることが

現実に引き寄せられる
のです。




自分の頑張りを認めてあげよう!

「こんなに頑張っているのに!」

という不満を感じたら、

「よく頑張ったね」

と自分に言ってあげましょう。


それだけで、

少しずつあなたの現実は変わっていきます。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。