27NJ_icerandpopi-_TP_V


「あの人はケチだ」

といつも誰かを非難している人が、

周りからは「ケチな人だ」と

思われている
というのは

良くあることです。




非難するほど、私も同じような人になる?

いつも誰かを非難していると、

あなたは非難している人に

似ていきます。



潜在意識では

他人への評価を

自己評価と捉えてしまい、


そのような人間であるように

あなたを導いていく
からです。




褒めるほど、その人に近付いていく?

非難などしなくても、

生きていくことは容易
です。


今すぐに

他人を非難することを辞めて、

代わりに「褒める」ということを

始めてみてはいかがでしょうか?


周りの素晴らしい人たちを

褒めているうち、

あなたはそのような人たちに

近付いていく
ことになります。




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。