MIYADSC_3425-3_TP_V


私たちはイメージした通り行動するように出来ている!

脳内に完全なイメージが出来上がると、

人はその通りに行動出来ます。



それが、

「脳の特性(=潜在意識の特性)」だからです。


スポーツ選手が

イメージトレーニングを大切にする
のも

そのためでした。




成功イメージを潜在意識に定着させよう!

成功のイメージを繰り返し、

潜在意識にそれを定着させてください。



潜在意識はそのイメージが

現実となるように行動します。



すると私たちは、

思考が現実化したように

感じ取るのです。




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。