rainbow-2424647_960_720



物事を

深刻に捉えているのは、

「あなた」です。



気にも止めずに

それを流してしまうことも出来ます。



私たちはいつも

何をどのように捉えるか、

今ここで選択していました。





あなたの選択した捉え方に沿った現実が引き寄せられる。

起きた出来事は変わりませんが、

捉え方はいつでも変えることが出来ます。


そうして、

あなたが今ここで選択した

捉え方に沿った現実が

これから引き寄せられて来る
のです。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング



猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。