IMG_5456

何かについて考えているときに、

脳内にイメージが発生することがあります。


そのイメージは、

自分で想像しているのではなく、

勝手にどこからか

湧き起こって来る
のです。


私が見ている視点で

風景が浮かんで来る
こともあれば、

音や触れた感触までも

ありありと付随したイメージ


発生することもあります。




不意に浮かんだイメージは、後から現実化していた。

不思議なもので、

そのようなイメージは

必ず現実化しています。


その日の内に

イメージ通りの現実を

体験する
こともあれば、


数年後に体験し、

「私はすでにこれを知っていた」

とかつて見たイメージを

思い出す
こともありました。




潜在意識が未来を見せてくれている?

このようなことが頻繁に起こるのは、

潜在意識が

未来を見せてくれている
からではないでしょうか?



今の思考状態にあれば、

あなたはこの先、

このような現実を受け取ることになるよ、


と潜在意識が

教えてくれている気がしてなりません。




潜在意識からのイメージを受け取ってみよう!

リラックスした状態で

ぼんやりと何かについて考えているときに、

このようなイメージが発生します。


あれこれと考え過ぎていては、

潜在意識は

あなたに何も伝えられないのかもしれません。


リラックスして

あまり考えない時間を増やしてみましょう。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。


※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。