願いが生じるのは、それが叶うから。

願いごとが生じるのは、

あなたがそれを実現出来るから
です。


「こうなりたいな」と思うとき、

あなたはすでに

「こうなること」を想像出来ているでしょう。


それはつまり、

私たちは願いを持った時点で、

願いごとを実現する力を

すでに手にしている
ということになります。




願いが叶うと心から信じるだけでいい。

どうか安心してください。


あなたの願いは

叶えるために生じました。



あとはあなたが

願いが叶うと心から信じるだけです。


願いが叶わぬ思考を辞めて、

叶うことを確信する、


それだけで

願いは容易く叶うもの
でした。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。


※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。