いつも自分を責めていないでしょうか?



自分を責めていると、幸せになれない。

無意識にそれが

癖になっていると、

幸せを受け取ることが出来ません。


自分を責めている限り、

自分を罰するような厳しい現実しか

認められなくなる
からです。


そうして上手くいかない現実の中で、

さらに自分を責めるような出来事を

引き寄せてしまいます。




「許してみよう」と思うことから、始めましょう。

「今、自分を責めていたなぁ」と気付いたときに

「許してみよう」と思うことが

自分を変える一歩
です。


思うから、

その通りの思考を始めることが出来ます。



自分を許し、認められると、

現実はあなたにとって優しいもの

変わります。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。


※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。