「確信」が現実化を導きます。

「私はそうなると知っている」


と確信していることは、

現実に起きている
のではないでしょうか?


日常の些細なことも、

あなたの思考が創造した結果です。


「こうなる」と確信していることを

あなたはこれまでも

数多、現実化してきたということになります。




「願いは叶う」と知っている状態を目指そう。

あなたはすでに

潜在意識を活用し、

「引き寄せの法則」を利用していました。


いつもしていることを、

「願いごと」や「望み」に対して

適用すればそれで良かった
のです。


日常しているように、

「願いは叶う」

「望んだ通りになる」

と信じて疑わない状態を目指してください。







最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。


※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。