必要なものは、すでに手にしている!

今ここで必要なものは

目の前にすべてある。



この考えを認めると、

あなたはこの先

困ることが無くなります。


いつも必要なものは

目の前の現実に

用意されるようになる
からです。




すべて揃っていることに気付こう!

考えてみれば、

今、必要なものは

確実にあなたの手元に

揃っている
のではないでしょうか?


今ここで、

すべて手にして

満たされていることを認めれば、

あなたはこれからも

ずっと満たされた現実を引き寄せることが

出来る
ようになります。


そうして、

今ある願いごとさえも

いつの間にか叶ってしまう
ことになるのです。





「願いごと」も今必要だから、持っている!

願いごとさえも、

今ここで必要だから

持つようになったと考えられます。


あなたに必要な願いを

今ここで持っているだけなのですから、

不満や不足に悩まされる必要はありません。


その願いが生じた時点で、

あなたにとって必要なものであるならば、

その願いが

叶わない理由もない
のです。


まだ叶わない願いごとも

「今の私にとって必要な大切なもの」

として受け入れましょう。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング



猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。