潜在意識は「否定形」を認識出来ない!

潜在意識は

否定形を認識出来ません。



そのため、

あなたが「嫌だ」と思うことは、

そのまま現実に引き寄せられてしまいます。



「こうなら"ない"といいな」と思っているから、

「こうなってしまう」のです。





潜在意識に、望む状態を「明確に」「ストレートに」伝えよう!

思う通りの現実を引き寄せたいのであれば、

潜在意識に

「正しく」望む状態を伝えること


重要となります。


わざわざ否定形を使わずに、

「こうありたい状態」を

ストレートに願いましょう。




普段から、

否定形を使わない考え方を採用し、

肯定的な思考に慣れておく
と良いですね。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング



猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。