愛されていないと感じているから、

もっと愛されたいと望みます。


足りていないと感じているから、

もっと欲しいと望むのです。




『引き寄せの法則』は

反対のことをしようと言っています。




今ここで愛されていることを感じて、

これからもっと愛されるようにする
のです。


今ここで足りていることに気付き、

もっと満たされる現実を引き寄せます。





目の前の現実には

必要なものが用意されている
ことに

気が付きましょう。


はじまりは、そこからです。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。


※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。