世の中には、

2つの生き方があります。


『引き寄せの法則』を無意識に使う生き方と、

『引き寄せの法則』を意識的に使う生き方です。



そのどちらが尊いわけでもなければ、

どちらが正義というわけでもありません。


いずれかの生き方を強制されることもないでしょう。


ただ、あなたの生きやすい道を選んでください。






『引き寄せの法則』を意識的に使う生き方を

始めてみたけれど・・・


少し疲れたなと感じたときには、


しばらくの間、

『引き寄せの法則』から離れて過ごすことも出来ます。


それで問題が生じることはありませんから、

どうぞ、安心して休んでください。





あなたは、

今日選んだことを

明日変えても良かった
のです。



もっと気楽に捉えてください。




最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング



猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。