一昨日更新した記事で、

「他人対する想いや言動」は、

潜在意識において

すべて「自分に対するもの」に変換されて、

現実に返って来る
という話をしました。




今日も同じ潜在意識の特性から

考えていきましょう。



潜在意識が主語を認識出来ないことを考慮すると、

また別の事実を見付けることが出来ます。

(※関連記事→「潜在意識の観ている世界」を知ると、現実は瞬時に変わる。


それは、

あなたの「物への想い」


「物の扱い方」
に関するものです。



物への想い、物の扱い方=「自分に対するもの」だった。

あなたが何か「気に入らないな~」と想う物を

所有しているとしましょう。


それを見るたびに、

あなたは無意識のうちに

「気に入らない」と考えている
ことになります。


するとあなたは、

その物を目にするたびに

潜在意識において

「自分のことを気に入らない」

考えていたことになるのです。


これは、

潜在意識が主語を認識出来ず、

すべてを「自分のこと」として捉えてしまう
ために生じることです。



同じように

「使いにくいな~」と想いながら

使い続けている物があるとすれば、

やはりその物を使う度に、

あなたは潜在意識において

次のように言っていました。


「私って、扱いにくい人間だな~」と。





物への想いもまた、

潜在意識において、

「あなたに対する想い」として変換
されています。


物の扱い方は、

潜在意識を通すことで

「あなたの扱い方」そのものとして

認識されていたのです。




好きな物を所有して、大切に扱う。→現実が変わる。

「好き」な物を所有して、

それを「大切」に扱いましょう。



それだけで、

自分を好きだと語り、

自分を大切に扱う
ことと、

同じことをしていることになります。


好きな物を所有して、

大切にしているだけで、


あなたは日々、自分への愛を深めている
ということです。



そして、その思考・行動に

引き寄せの法則が作用していきます。



結果として、

素晴らしい現実が訪れることになろうことは、

あなたにも容易に想像が出来ますよね?




好きな物を所有しているだけで、

あなたは現実に

自分を愛したくなるような出来事を

次々と引き寄せて、

ますます自分を愛するようになります。


沢山の人から愛される
ようにもなるでしょう。



物を大切に扱っているだけなのに、

周りの人たちもまた、

あなたを大切に扱ってくれる
のです。


しかも周りからだけでなく、

自分で自分を大切に扱いたくなるような出来事も

増えていく
になります。



「現実のすべてが自分」⇒引き寄せの法則の示す世界。

物への想いや、扱い方も、

望む自分に相応しいものを選択する
ことです。


現実のすべてが自分である。


そのように捉えるだけで、

引き寄せの法則の示す世界観を

実感出来るのではないでしょうか?




人でも、物でも、空間でも、ペットでも・・・


あらゆるものに対する想い、接し方、態度は、

あなたの現実を創造するものです。





いつでも、

『潜在意識が観ている世界』を意識して過ごしてください。


意識しているだけ
で、

あなたの思考や行動が変わります。


何故なら、すべては「自分に対するもの」だと分かるからです。


自分を酷く扱おうと思うでしょうか?

自分を痛めつけたいと願いますか?

自分を嫌いたい人がいるでしょうか?


きっとあなたも、

「潜在意識の観ている世界」で物事を捉えれば、

あらゆることに対して、

大切に扱おう、大事にしよう、心から愛そう

考えるようになりますよね?




思考が変われば、

現実は瞬く間に変化します。




『潜在意識が観ている世界』を意識するだけで、

あなたはすぐに

現実の変化を体験する
のです。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング



猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。