あなたが今すぐに

幸せを感じれない理由
について考えてみましょう。


どうしてあなたは

今が不幸だと感じていますか?




幸せを受け入れられない理由が

見付かったでしょうか。


それでは次に

別の質問をします。



それが不幸だと

決めたのは誰でしょうか?




その理由があると、

確かに不幸だと

言い切ることが出来ますか?






幸せも、不幸も、

同じようなもの
です。


それぞれの人が、

それぞれの思考で、

そう決めたから、

幸せであり、不幸でありました。


今のあなたが、

幸せであろうとも、

不幸であろうとも、

それを決めたのは、あなた
です。



しかし、こうも言えます。


あなたは、

これからを

幸せに生きるのか、

不幸に生きるのか、

選べる
のです。



では、

もう一度同じ質問をしましょう。


あなたが今すぐに

幸せを感じられない理由が

本当にありますか?








最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。