引き寄せの法則と言えば、

何か特定の願いごとを叶える方法として

理解されている方が多いかもしれません。


しかし

引き寄せの法則には、

もっと凄い使い道がありました。


それは、

手っ取り早く

あなたが豊かになる方法
でもあります。


これをすると、

愛も、お金も、たっぷりと手に入るので、

結果として願いごとも

叶ってしまう
という凄い方法です。




本来であれば、

引き寄せの法則とは

ひとつの願いごとに固執して使用するのではなく、

このように人生のあらゆる面に対して

豊かさを得る
ために

利用する方が正解
なのかもしれません。


願いごとを叶えようと

ガツガツと孤軍奮闘するよりも、

実はもっと効率的に

引き寄せの法則を

人生に利用する方法
がありました。





『引き寄せの法則』の最も凄い使い方。


その方法とは・・・



今ここで

心から満たされること。



それだけです。





『引き寄せの法則』の使い方を変えるだけで、あらゆる面で満たされる人生が始まる!

もう少し具体的に言えば、

常日頃から

次のような意識を持っている状態のことを指します。



今この瞬間に不足がないことを知っている。


今ここで、すべてにおいて

満ち足りていることを実感している。


そして、それに感謝している。





このような意識を持っているだけで、

あなたの元には、

あなたをもっと満たすためのものが

どんどん集まって来る
ようになります。


それが、引き寄せの法則だからです。




すると、

あなたはこれまで以上に

満たされていく
ことになるでしょう。


そのおかげで、

さらに沢山の満たされるものを

現実に引き寄せることが出来ます。


こうしてあなたは、

ますます豊かになっていく
のです。



そこには種類の制限はなく、

愛も、お金も、願いごとの成就にも・・・

すべてに対し『引き寄せの法則』が働いて、


あなたはあらゆる面で

満たされることになります。





心から満たされるために、「感謝」が必要だった。

ここで重要になるのは、

「心から」満たされている

実感することにありました。



心から満たされるためには、

満たされていることを知り、

それに感謝することです。


感謝の気持ちが

自然とあなたの心を満たしてくれます。


だから、

引き寄せの法則はいつも

感謝することをすすめていました。






「不足感」を手放して、「満たされる」世界を選ぼう!

私たちがいつも何かを欲しているのは、

「不足感」のせいです。


「不足感」は、

欲や、願いを生み出すために

必要な感情
ではあります。


「不足」から生まれる、

「もっと欲しい」「手に入れたい」という気持ちがなければ、

私たちの成長は止まってしまう
かもしれません。


だから

始まりに「不足」は必要でした。


しかしながら、

いつまでも「不足」に囚われていたら、

あなたは現実に満たされることがありません。


不足感は、不足を引き寄せるからです。


ですからあなたは

どこかで「不足」を手放して

「満たされる」必要がありました。




真実は、いつも反対だ。

もしかするとあなたは、

「何かを手に入れたなら、

 私は満たされることが出来るのに」

と思っていませんか?


あるいは、

「何かを手に入れたとき、

 未来の私は幸せになれるだろう」

と考えていないでしょうか?



事実は逆なのです。



まだそれを手に入れていない私が、

 すでに満たされているから、

 それを手に入れて

 もっと満たされることが出来る」




これが真実でした。


まだそれを手にしていない今の私が幸せだから、

 それを手にした未来の私は

 もっと幸せを感じることになる」




引き寄せの法則が示す世界観は、こう語ります。





「出来ない思い込み」を変えるのは、あなたの「決意」だ。

それでもまだ、

望むものを

何もかも手にしていない今の私が、

すぐに満たされることなどは、

不可能だと感じていますか?



それは、

あなたの思い込みです。


本気で「満たされた人生を歩みたい」と願うなら、

「何かを得なければ、

 満たされることは出来ない」

という思い込みを

今すぐに捨てること
です。


そうすれば、

あなたはこれから

何もかも手にする権利を得ます。




幸せも同じです。


本気で幸せになるつもりがあるならば、

「何かを得たり、
 
 何かを体験したり、

 何かを変えなければ、

 幸せになることは出来ない」

という思い込みを手放して、

「今すぐ幸せになる」と決意してください。



人はどんな環境にあろうとも、

どんな状況にあろうとも、

どんな条件下にあろうとも、

今ここで、

満たされて、

幸せを感じることが出来ます。



それは「きれいごと」ではありません(・・・・・)


人に備わった能力だから、

出来ない人は居ないのです。





悩むよりも、始めてみよう!

どうすれば今すぐに満たされることが出来るのか?と言えば、

あなたがそう決めるだけでした。


「今、満たされている」と

あなたが決めたから、

今すぐに満たされることが出来ます。


「今、幸せだ」と決めたあなたは、

今すぐに幸せを感じることが出来る
のです。



今すぐ、

この場所で、

何も手にしていなくても、

満たされて、

幸せを感じることが出来たなら・・・


それだけで

あなたはどんどん豊かになり、

満たされて、幸せになっていく。




それなのにあなたはまだ、

今ここで

満たされることを躊躇しますか?


今が幸せだと認めることを

躊躇うでしょうか?




願いごとをひとつ叶えようと

努力していると、

それに執着してしまい

かえって願いが叶わなくなる
こともあります。


そういう場合には、

「今ここで満たされること」に集中した方が、

もっと早く

沢山のものを手に入れることが出来る


と思いませんか?



願いごとが叶わないと悩む時間があったら、

その時間で、

今ここで満たされていることを実感出来ないか

試みる
ことです。





「満たされる人生」は、こうして始まる。

「今の私が満たされていることは何だろうか?」

と考えるから、

答えが見付かります。



探そうとしないから、

満たされる理由が見付からないだけ
です。



究極、

ただ生きていることに感謝するだけ
でも、

あなたの心は満たされ始めています。


その状態から、

次々に満たされている理由を見付けていくだけで、

もうあなたが

今ここで満たされてはいけない理由はなくなります!






「今ここで満たされて、幸せ」なあなたが、

もっと満たされて、幸せな人生を歩まれることを

願っています。



今年は、あらゆる面で豊かさを享受する一年にしませんか?








最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。