※引き寄せの基本を説明しています。
  これまでの記事は、下記リンク先からどうぞ。

 <引き寄せの基本 第1部>
 ★引き寄せの法則とは何か?
 ★なぜ幸せを引き寄せられない人がいるのか?
 ★2つの意識。顕在意識と潜在意識。
 ★潜在意識とは何か?
 ★あなたはすでに潜在意識の使い方を知っていた。
 ★潜在意識は言葉を理解出来ない?
 ★言葉に付随するイメージと感情が重要だった。
 ★潜在意識に正しい認識を伝えるには?
 ★願うときの感情はとても重要だった。
 ★良い気分で願う方法。
 ★願うときのポイント まとめ
 ★引き寄せ方法 一覧

<引き寄せの基本 第2部>
 ★現実を理解すると、願いの叶え方が見えてくる? 
 ★現実は五感を通して受け取るものだった。
 ★現実は世界そのものではなく、脳内で創造されていた。
 ★現実は思考に合わせて瞬時に変化するものだった。
 ★願いを受け取るために、今出来ること。
 ★まずは今この瞬間だけ変えるだけ。

<引き寄せの基本 第3部>
 ★引き寄せを実践しながら、読み進めよう。
 ★簡単な願いから始めた方がずっと良い理由。
 ★簡単な願いから始めた方がずっと良い理由。その2 
 ★簡単な願いごとってどんなもの?
 ★繰り返し練習しよう!
 ★上手く行っている人を真似た方が、効率が良い!
 ★願いごとのレベルを少しずつ上げていこう。
 ★記録を取ることでさらに成長出来る。
 ★記録の取り方と分析法。
 ★自分らしい引き寄せ方法の見付け方。
 ★時には引き寄せから離れてみる。
 ★「願いが叶う現実」を受け取るための意識の育て方。
 ★願いへの執着を外す3つの方法。
 ★願いが叶わない2つの原因。
 ★願いが叶わない思考を見付ける方法。その1。
 ★願いが叶わない思考を見付ける方法。その2。
 ★願いが叶わない思考を見付ける方法。その3。
 ★願いが叶わない思考を見付ける方法。その4。
 ★願いが叶わない思考を見付ける方法。その5。
 ★願いが叶わない思考を見付ける方法。その6。
 ★「願いが叶わない思考」→「願いが叶う思考」へ。
 ★「願いが叶わない」あなたが、「願いを叶える」方法。~まとめ~

<第4部>
 ★願いを叶えた、その先へ。



この辺で、

引き寄せの基本編

一度終了させて頂きたいと思います。


まだまだ書きたいことがありますので、

今後も「引き寄せの基本編」としての記事を

少しずつ追加
していこうかと考えていますが、

しばらくは通常の更新に戻ります。


「徒然日記」のタイトル通り、

引き寄せに関することを

思ったときに、気ままに、書き綴って
いきますね。


そしてまた、

記事を書き溜めることが出来たら、

「基本編」を再開させて頂きます。


宜しければ、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。





さて、今日は、

基本編の最後(第4部)として、

願いごとを叶え終えたあなたに

伝えたいこと
をまとめることにしました。


願いごとを叶えた後に、

お読み頂けると嬉しいです。


(願いを叶える前のあなたにも、願いを叶えるための参考になるかもしれません)





<願いを叶えたあなたへ>


ついに願いが叶ったのですね。

おめでとうございます。


かねてからの願いを叶えて

あなたは今、

喜びに満ちているところかもしれません。


大きな成功、豊かさ、健康、愛、といったものを

手にしたところでしょうか?


それともまったく違ったものが

あなたの願っていたものなのかもしれません。




願いを叶えたあなたに

大事なことを伝えます。


それは、

この先もあなたの思考に

引き寄せの法則が作用し続けていく


ということです。


引き寄せの法則に

終わりはありません。



夢が叶ったら、

願いを叶えたら、

「そこで終了」というものではないのです。


これからも、

引き寄せは続きます。


これから引き寄せる現実(未来)は、

今のあなたの思考から始まっている
のです。




だから、

あなたには、

願いを叶えても忘れないで欲しいこと

沢山あります。


あなたは今、

自分の引き寄せ力の素晴らしさに

感動していることでしょう。


自分の思考を使って夢を叶えたあなたは、

なんとも誇らしい気持ちでいっぱいかもしれません。


ここで、

「自分は素晴らしい!」と思うのは

素敵なことです。


確かにあなたは

素晴らしい人なのですから、

どうぞたっぷりと、自分を称賛してくださいね。


けれども、どうか

「自分だけが素晴らしい」

とは思わないように。



「自分だけに素晴らしい力がある」

と考えてしまっては、

せっかく手にした素晴らしい現実も

すぐに揺らいでしまいます。



何故なら、

「自分だけが素晴らしい」と考えた時点で、

あなたは

まだ夢を叶えていない人たちを

見下し始めているから
です。


「自分だけが素晴らしい」と思うことは、

「他人は自分より劣っている」という考え方です。


引き寄せの法則は、

この思考にも働きますから、

「人から見下される人生」が始まってしまいます。



油断するとすぐに、

人は驕ってしまうものです。


大きな成功を経験すると、

それは如実に顕れます。


あなたは、

どんなに成功しても、

自分を律し続け、

望む現実に相応しい自分であろうと

しなければなりません。





引き寄せの法則は

時に残酷です。


たとえばあなたが、

自分の成功しか見えなくなって

「自分さえ良ければそれでいい」

「自分さえ幸せなら、他の人はどうでもいい」

という考えを持つようになると、

あなたの周りには

同じような考え方の人が引き寄せられて来ます。


確かにしばらくの間、

成功は続くかもしれません


けれどもいずれあなたは、

「自分さえ良ければそれでいい」という人たちに

足をすくわれることになるでしょう。



引き寄せに成功したあなただからこそ、

あなたの強い意志を持って

これからの人生を導く思考

選択して欲しいのです。




「あなたは素晴らしい」

けれども、

「周りの人も素晴らしい」ことを

忘れないでくださいね。


あなたには素敵な力があります。


それはまた、同じように

他の人もそれぞれに

素敵な力を持っている
という証です。



あなたは以前よりもずっと、

幸せになりました。


その幸せを

周りの人たちと分かち合う
ことです。


一人占めするのではなく、

沢山の人と共有することで、

あなたはますます幸せになっていくことでしょう。


「自分さえ良ければいい」のではなく、

「自分も周りも幸せになる」、

そんな道もあなたには選べます。



自分に驕り、

まだ「願いを叶えていない人」を見下さないことです。


「夢を叶えていない」ように見える人たちは、

「これから夢を叶えようとしている」
だけです。


それは「過去のあなたである」とも言えます。



見下すことなく、

手を貸せるときに、助けてあげましょう。


そっと手助けをしたり、

優しくしたり、

愛を与えることを忘れずに。


その優しさは、

同じ人とは限りませんが、

巡り巡って、あなたの現実に返って来る
のです。

(関連記事→【情けは人の為ならず】






思考とは、

「今後のあなたがどのように生きるか」の選択です。



引き寄せの法則

突き詰めると、

あなたはどのように生きますか?

どのような人生を選択しますか?


ということを

常に尋ねてくる法則と言えるのではないでしょうか?



これからも

あなたの思考に

引き寄せの法則が作用し続けていくこと


どうか忘れないでくださいね。


成功に驕らず、

優しいあなたを見失うことなく、

これからも沢山の願いを叶えて、

ますます幸せになられますことを、祈っています。






最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。


願えばすぐ叶う状態の作り方
猫月 美々
Catsmoon.jp
2016-04-17