願いごとに

あなたの大切な人生の主導権を

渡さないでください。



願いごとに主導権を渡してしまうと、

あなたは

いつも願いごとに振り回される
ことになります。


そうしていると、

願いごとの実現を邪魔する思考が

次々と生まれてしまう
のです。


結果、引き寄せの法則が

上手く使えなくなります。




願いごとが人生のすべてになると

どうなるでしょうか?


願いが叶えば一時は喜びますが、

ほとんどの時間は、

願いが叶わない時間となりますよね。


だから、

喜びとは無縁の時間が

人生の大半を占める
ことになってしまうのです。



その時間からは、

どんな感情が生まれるでしょうか?


あなたにも、

容易に想像出来るはずです。


執着や不安、焦り、苛立ち等の

ネガティブな感情が次々と生まれていきます。


願いが叶った人を見付けては、

妬み、嫉みに苦しめられてしまう人もいるでしょう。


願いが叶う感動が少ないと、

人生は詰まらない、楽しくないといった

負の感情も生まれるかもしれません。


そして最終的に

願いが叶わない状態を

不幸として認識してしまう
のです。




願いごとはあくまで

人生に付随するものであり、

人生そのものではありません。


あなたの人生の主導権はいつも

あなたの思考にあります。



そこがブレなければ、

あなたはもっと

上手く引き寄せの法則を

使うことが出来る
でしょう。


時々立ち止まり、

今、自分が大切にしていることは何か?

と考えてみると良いかもしれませんね。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『明日も読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。




願えばすぐ叶う状態の作り方
猫月 美々
Catsmoon.jp
2016-04-17