大きな願いごとを

抱えている人
ほど、

自分と向き合って欲しいと願います。


一見すると

遠回りに見えることですけれども、

結局それが

願いを叶える最短の道になるから
です。



願いが叶わない理由は

自分の内側に存在しています。


願いを叶えたい本当の理由も

自分の内側にあるのです。


そしてまた、

願いを叶えるために必要な答えも、

あなたの内側に存在しています。



願いを叶えたくて、

困っているときほど、

焦っているときほど、

苦しいときほど、

外側に解決策を求めるのではなく、

自分の心と向き合ってみてください。




しっかりと自分と向き合い続ければ、

目の前の現実を引き寄せていた理由も、

願いが叶わなかった理由も、

何もかもが

理解出来る瞬間が

訪れる
と思います。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『明日も読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記猫画像をクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。



★自分と向き合う際に、おすすめの本です★