yamasha_eternal_2_TP_V


人の細胞の数は、

かつて60兆個と言われていました。


今は、37兆個

推定されているそうですね。


この先研究が進めば

また変わることもあるのでしょうけれど、

いずれにせよ

凄い数には違いありません。





私たちは、どんどん新しくなっています。

そんな凄い数の細胞で成り立つ私たちの体は、

日々、新陳代謝を繰り返しています。


この瞬間にも、

あなたの体の細胞は

次々と生まれ変わっている
のです。



細胞の生まれ変わる日数に関しても

諸説あるようですが、

胃腸に至っては数日、

骨でも数年で、

すべての細胞が

新しいものに入れ替わる
と言います。


「現実の引き寄せ」に欠かせない

思考を司る脳細胞でさえも、

一年程度で

入れ替わってしまう
そうです。




「あなたが変われない理由」は存在しません!

細胞レベルで考えてみれば、

数年後のあなたは、

すっかり新しい細胞を持った

別人である
と言っても

過言ではありません。



このように考えると、

「変われない」と思うことは

とてもおかしなこと
であることに

気が付けます。


体だって変わるのですから、

あなた自身が変われない理由は

なかった
のです。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。


※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。