時間が無い

と言っている人に、

時間は増えません。



お金がない

と言っていると、

お金が増えることもないでしょう。



あの人が嫌い

と言っている人の現実には、

嫌いな人が居続けます。



私には出来ない

と決めつけてしまうと

何もかも出来なくなってしまうのです。



如何に今日が良くない日だったか、

如何にこれまでの人生が悪かったか、

熱心に語るほど、

あなたの明日はもっと良くない日となり、

人生は悪化する一方
です。




引き寄せの法則は

願いを叶えることがすべてではありません。


むしろ、

現実そのものが、

あなたの思考が引き寄せた結果である


ということを理解することの方が

ずっと大事なことかもしれません。



あなたが今、

何か上手くいかないことがあるなら、

それはあなたの思考に

原因がある
ということです。



ここで、

絶望しないでください。


私のせいだったのだと、

悲しむこともありません。



あなたが今まで、

悪い現実を引き寄せて生きてきたのだと

自覚出来るのであれば、

これは素晴らしい経験に変えることが出来ます。


あなたはこれから、

悪い現実を引き寄せて来たのと同じように、

良い現実を引き寄せられる

ということなのですから!




実際に引き寄せを起こしている

あなたの潜在意識には、

良い悪いの判断はありません。


ですから、

悪いことについていつも考え、

あなたがどれほどそれを避けたいと思っていても、

潜在意識は逆に

あなたがそれを望んでいるのだと勘違いして、

現実に悪いことを引き寄せてしまう
んですね。


これだけ熱心に思い続けるのだから、

余程現実に必要なのだろう、

もっと引き寄せなければ!


と考えてしまうということです。


嫌なことについて考えることに、
 大切なあなたの時間を費やしているのですから、
 潜在意識が勘違いしても当然と言えます。
 よくよく考えると、限りある人生の大事な時間
 なぜ嫌なことを考えてしまうのでしょうね?
 
疑問に思ったあなたは、思考を見直すことが出来そうです!)




顕在意識で

悪いと感じる現実が目の前に広がっているなら、

その対象から意識を外すことです。


そしてこれまでと真逆の

思考を始めます。


嫌な方へと使っていた思考の時間を、

良い方に向けて費やすだけで

現実は良くなっていく


ということです。



まずは試すことです。

今日一日、

これまで何年も、

無い方、嫌な方、出来ない方に

意識を向けてきた時間を

ある方、好きな方、出来る方に

向けてみてください。


昨日とは違う今日が、

そこにあるはず
です。





引き寄せの法則

理解していようと、していまいと、

常にあなたの思考に作用している法則です。


あなたが

意識して思考を変え始めるとすぐに、

夢のような世界の扉は開かれます。





最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『明日も読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記猫画像をクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。




※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。