猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

2018年06月




【引き寄せの法則】他人を見下せば、自分が見下されることになる。

懸命に人を見下している人は、自分を見下していることに気付いていません。見下すことで他人より優位にあると感じても、潜在意識では自分を見下していることになります。すると、その意識に引き寄せの法則が働いて、あなたは自分が見下されるような現実を引き寄せ続けること  …記事を読む

【引き寄せの法則】「こういうときは、こうなる」と思い込んでいるから、それが現実化している。

こういうときは、こういうことが起こる。というパターン化した思考が、現実を想像しています。旅に出ると必ず雨が降るとか、いつも浮気をされて別れることになるとか、好きになった人にはいつも恋人がいるとか、お金を得るとどうしてか使う状況がやって来るとか、そういうこ  …記事を読む

【引き寄せの法則】望む現実を引き寄せるために必要なことは、「目の前の現実」が教えてくれる。

現実に対してあなたが示す反応から、あなたの考えを探ることが出来ます。たとえば恋人から「大事な話がある」と言われたら、あなたは不安になるでしょうか?それとも希望を感じるでしょうか?「別れ話に違いない」と恋人からの大事な話を拒絶したくなったあなたは、無意識の  …記事を読む

【潜在意識の力】年齢を忘れれば、年齢による制限を受けなくなる。

年齢に囚われなくなれば、年齢による制限を受けなくなります。年齢による制限を自分に課しているのもまた、自分であることに気付きましょう。何歳だからしてはいけないことはありません。何歳だから出来ないこともありません。何歳だからこうしなければならないこともありま  …記事を読む

【引き寄せの法則】あなたが「不幸」であり続ける理由はここにある。

「これを手に入れなければ、 幸せになってはいけない」というのは本当でしょうか?あなたは何も手に入れなくても今ここで幸せを感じることが出来ます。「これを手に入れなければ 幸せになってはいけない」という考えが、あなたを不幸に留めているのかもしれません。「これ  …記事を読む

【引き寄せの法則】他人の幸せを許すだけで、あなたはどんどん幸せになる。

他人の幸せを許すことで、あなたは自分が幸せになることを認められるようになります。「この人が幸せになっていいはずがない」などと考えていないでしょうか?潜在意識には「誰が」という認識はなく、すべてを自分のこととして捉えています。「この人は不幸でなければならな  …記事を読む

【引き寄せ】豊かさを引き寄せたいと願うなら、豊かでない今と真逆の思考・行動を始めよう!

有り余るお金があったら、あなたはどのように振る舞うでしょうか?いつでも買うことが出来ると知っていても、それが欲しいと強く思うことがあるでしょうか?お金に余裕のある暮らしをしていてもなお、お金について頭を悩ませていると思いますか?豊かに暮らしたいと願うなら  …記事を読む

【潜在意識】自分の価値を認めると、「優しい現実」がやって来る。

今のあなたが何も持っていないように感じていても、それでもあなたには素晴らしい価値があると言えます。今のあなたが何者にもなれないと絶望しているとしても、やはりあなたには何者にも持てない優れた価値があるのです。あなたは、何を持たない産まれたままの状態でさえ、  …記事を読む

【楽しい人生の始め方】「しなければならないこと」を「本当にしたいこと」に設定するだけ。

人生において必ずしもしなければならないことはありません。あえてひとつあげるとしたら、それは生きることでしょうか。しかしそれさえも個人の意思に委ねられていると言うことが出来ます。生き方はそれぞれが意志を持って自由に選択出来るものです。選べないと感じるとした  …記事を読む

【引き寄せの法則】「自分を信じる」から、望む現実を引き寄せられる。

もっと自分を信じてみても良いのではないでしょうか?どうしてあなたはそれほどまでに自分のことを信じられないのでしょうか?自分のことを卑下する具体的な理由が存在しているでしょうか?本当に?よくよく考えてみると、自分を信じてはいけない明確な理由などないことに気  …記事を読む

【引き寄せの法則】「願いが叶わない理由」を知ると、「願いを叶える思考」を手に入れられる。

「願いを叶えたい」と言いながら、実はその願いが叶うと困ると考えているというのは、よくあることです。これが多くの場合、願いが長く叶わない原因となっています。潜在意識はとても素直です。現実が望む通りではなく複雑化していると感じるならば、その原因はいつもあなた  …記事を読む

【潜在意識の特性】潜在意識には「他人」と「自分」の区別がないから、「他人に対する想い」も意識的に変えよう。

潜在意識の特性を考えると、「他人に対して思うこと」は「自分に対して思うこと」になると気付きます。他人の批判に明け暮れていると、潜在意識では四六時中自分の批判をしていることになるということです。あなたにはもっと自分のために考えるべきことがあるのではないでし  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: