猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

2018年05月




【引き寄せ】あなたは生きているだけで素晴らしいことをしている!

あなたが世界を観ている。それだけで、あなたには素晴らしい価値があると言えるでしょう。あなたが観ていることで、あなたは目の前の世界を創造しているのです。何も出来ない自分を責めることも恥じることもありません。最後までお読みくださいまして、ありがとうございます  …記事を読む

【引き寄せ】ないことに、意味を見出してみよう!

何かを手に入れることばかり考えないことです。それを手に入れていないからこそ、ここに今という時間があります。ないからこそ、意味のあることも沢山あるのです。今という時間は、今のあなたに必要なもので満たされています。最後までお読みくださいまして、ありがとうござ  …記事を読む

人の為は偽り。自分のために生きてこそ、人の為になる。

『人の為』と書いて、偽りと読むように、「誰かの為に」という言葉が口から出たら、そこには偽りが存在しています。どのような状況で「あなたの為に」という言葉を耳にしている?親から子どもへ。上司が部下へ。先生が生徒へ。恋人へ。友人へ。「あなたの為なのよ」「あなた  …記事を読む

【引き寄せ】価値観は与えられるものではなく、選ぶもの。選んだ価値観が、人生を創る。

沢山の価値観を外側から与えられているように感じるかもしれません。けれどもその価値観を受け入れるかどうか決めているのは、あなた自身です。ですからあなたは選ぶことが出来ます。そうしてあなたの選んだ価値観通りに現実が運んでいくのです。最後までお読みくださいまし  …記事を読む

【引き寄せ】本当に望むことを認めるだけで、現実は動き出す。

沢山の制限を取り払って、本当に望むことを認めたときに、現実が驚くほどの早さで動き出すことがあります。さて、その沢山の制限をあなたに与えていたのは誰でしょうか?制限を与えているのも制限を取り払うことが出来るのもあなたです。最後までお読みくださいまして、あり  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: