猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

2017年12月




【引き寄せ】「明日にしよう」と決めたなら、潔くそれを受け入れてしまおう。

「明日にしよう」と考えていたら、それはいつまでも始められないでしょう。しかし時には、「明日にしよう」と引き延ばしてきたおかげで、追い込まれて仕方なく始めたその時に運命的な出来事を経験することもあります。自分を責め、罵っても、何も良くならない!怠惰は悪では  …記事を読む

【引き寄せの法則】「願いごと」への特別視を辞めると、願いが叶う。

「願いを叶える」ことは、あなたにとってどのようなことでしょうか?それはきっととても幸福で、嬉しくて、最高な出来事ではないかと思います。あなたにとって「特別」な状態であることも容易に想像出来ます。けれどもそれが、「願いを叶える」うえで問題になる場合がありま  …記事を読む

【願いが叶う思考術】「願いを叶える」ために、「その先」を想像しよう!

※この記事は、2016/11/08(06:11)に更新した記事を加筆修正し、最新情報に入れ替えて、改めて更新したものです。どうしても叶えたい願いごとほど、「何故か叶う気配も感じられない」というのはよくあることです。そこで、さらに熱心に願いを叶えようとすることで、余計に願  …記事を読む

【願いが叶う思考術】鋼の錬金術師の「一は全、全は一」は、引き寄せの法則の「世界は、私そのものである」と同等の思想なのか?

最近、実写映画が公開されて、話題となっている漫画、『鋼の錬金術師』に次のような言葉が出て来ます。「一は全、全は一」という言葉です。鋼の錬金術師 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス) [Kindle版]荒川弘スクウェア・エニックス2017-11-22はじ  …記事を読む

【願いが叶う思考術】「今ここが完璧」ならば、ずっと完璧が続く。

それが手に入るか不安になったときは、こう思いましょう。「今、必要なものは、 目の前にすべて揃っている」と。いつ願いが叶うのかと焦りを覚えたときには、こう言いましょう。「今ここに、すべてある」と。それでもまだ不安や焦りが拭えないのなら、さらに続けて次のよう  …記事を読む

【潜在意識の力】あなたが「お金持ち」になれない理由。「お金持ちになる近道」はここにあった。

※この記事は、2016/11/14(06:17)の記事を加筆修正し、再更新したものです。いきなりですが、あなたに、質問をします。「お金持ち」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?「お金持ち」な人に対して、どのような想いを持っているでしょうか?深く考えずに、直観で答え  …記事を読む

【引き寄せ】2つの願い事を同時に叶えることも出来る。

あなたの中に、Aという願いとBという願いが同時に存在していたとします。それがたとえば、仕事に関する願いと、家庭に関する願いだとしましょうか。あなただったら、これから何を優先し、どのように願いを叶えようと考えるでしょうか?2つの願いが発生すると、どういうわ  …記事を読む

【引き寄せ】「等価交換の原則」を選択しない。犠牲なくして、「願いを叶える」ことは可能だから。

※この記事は、2016/12/21(06:48)に更新した記事を加筆修正し、改めて公開したものです!「何かを犠牲にしなければ、 願いを叶えることが出来ない」と考えている人は、とても多いです。それにすべての時間を捧げなければ、成功者にはなれない。お金持ちになることは、安心を  …記事を読む

【引き寄せの法則】「夢を叶える人」と「夢を叶えられない人」の違い。

将来のことばかり考えていたら、今という時間は、あなたが知らぬ間に流れ去ってしまいます。あなたが望む「将来」は、今のあなたの思考が引き寄せるものであることは確かです。だからと言って、あなたはずっと将来について考えていなければならないわけではありません。将来  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: