猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

2017年05月




物を処分するだけで、自分が見えてくる。そして現実が変わる。

物を処分するだけで自分が見えてくる場合があります。虚栄心を満たすために買った物。過去の栄光に縋り、プライドを保つために溜め込んだ物。そういった物を処分するうちに、自分が心の奥にどのような問題を抱えていたのかを知ることが出来るからです。たとえば、周りに良く  …記事を読む

日常のすべてが、あなたの引き寄せた結果です。だから、あなたは願いの叶え方をもう知っているのです!

奇跡のような凄いことだけが引き寄せの結果ではありません。日常のすべての現実に『あなたの思考が引き寄せた結果』が現れています。ですから、長年の大きな願いが叶わないからといってそれは、あなたに引き寄せ力がないのだという証明でもなんでもないのです。あなたが今を  …記事を読む

豊かさを引き寄せるために。自分が求める本当の豊かさを知ろう!

私の話です。高いお金を出して買ったお洋服よりも、自分で作ったスカートが一番のお気に入りだったりします。このスカートが、クローゼットに掛かっているのを見るだけで、なんだか誇らしくて、嬉しくなってしまうのです。そしてこのスカートを着ているだけでいつも良いこと  …記事を読む

ネガティブな感情に振り回されて、辛い方へ。掃除で心を綺麗にしてみよう!

私にも、ネガティブな感情は生まれます。時には、次から次へとネガティブな感情が溢れてきて、止まらなくなってしまうこともあるのです。けれども慌てることはありません。まずはしっかりとネガティブな感情を味わいます。そうした方が、余計に感情が爆発することを避けられ  …記事を読む

新しい私に相応しくない過去の私を、手放そう!

はじめてのベランダガーデニング [Kindle版]エフジー武蔵2014-10-17ベランダで小さなガーデニングを楽しんでいるのですが、成長した草花は、思い切って切り戻しをしておくと、その後すぐに驚くほどの成長を見せてくれます。春が来る前に、ばっさりと枝葉を剪定しておくと、こ  …記事を読む

【引き寄せ】目の前の現実には、「今のあなたに必要なもの」がすべて揃っています。

あなたが受け取る現実はすべて、あなたのために必要なものが揃っています。足りないと感じていても、それもまた、あなたにとっては必要な現実なのです。引き寄せの法則は語ります。現実とは、あなたの思考が創造した結果であると。たとえ足りないと感じるような不足感いっぱ  …記事を読む

願いが叶わない時に、願いを叶える思考を手に入れる方法。

願いが叶わないことで、今出来ていることを考えてみましょう。これを考えるだけで、今、願いが叶わない理由が見えてきて、どうすれば願いを叶えられるかを知ることが出来ます。たとえば、恋人を引き寄せたいと願っている人が恋人の居ない今だからこそ出来ていることを真剣に  …記事を読む

引き寄せの法則で分からないことを、理解するために出来ること。

分からないことを解決したいのであれば、まずは何が分からないのかを明確にすることです。紙に書き出す等して、自分は一体何が分からなくて悩んでいるのかを理解することが重要です。そして理解したら、自分はどのような答えを求めているのかを明確にします。求めていること  …記事を読む

頭と心が一致しているだけで、願いが早く叶うようになる!

頭と心で求めていることが一致していないと、現実は上手くいっているように感じられなくなります。たとえば結婚を望んでいる場合について考えてみましょう。世間体が気になるから・・・年齢的に・・・親孝行のために・・・しないと幸せになれないでしょう?周りの子もみんな  …記事を読む

目の前の現実には、必要なものがすべて揃っている。

目の前の現実には今のあなたにとって必要なものがすべて揃っています。ですから、目の前の現実に用意されていないとしたら、それは今のあなたには必要ないものということです。不足ばかりを追い掛けてしまう方は、まずはその事実を認めることから始めてみませんか?大好きな  …記事を読む

他人の気持ちを勝手に想像しない方が、上手く行く。

他人の気持ちを勝手に想像しないことです。結局それが、あなたの現実になってしまうのですから。たとえば一緒に暮らす恋人と喧嘩をしていたら、相手が突然家を出て行ってしまったとしましょう。あなたはこう思うかもしれません。私に愛想を尽かしてしまったんだわ!話したく  …記事を読む

幸せに、過去は関係ありません。あなたは今すぐ幸せになれるのです!

あなたのこれからの幸せに過去は関係ありません。幸せではない今を、過去のせいにしないでください。あの出来事があったから、私は幸せになれないのだ。あんな親に育てられたから、私はみんなのように幸せになれない!あんな人とお付き合いしていたから、今も私はこんなに苦  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: