猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

2017年03月




目の前の今は、今しか味わえない。今を大切に生きている方が、願いも叶いやすい。

今という時間は、今にしかありません。今というこの瞬間は、今にしか味わえないのです。あなたは気付いていたでしょうか?過去や未来について考えている間に、沢山の今を失っていたことに。そろそろ目の前の現実をもっと大事にしてみませんか?今というこの瞬間をもっと大切  …記事を読む

潜在意識に委ねるときに、行動を制限しない。

すべてを潜在意識に委ねた方が何もかも上手く行きます。と書きますと、本当に何もしなくなる人が出て来ます。不思議なものですね。こういう人ほど、何かをしなくては願いは叶わないと思っていますから、結局それが現実化して、願いが叶わなくなります。行動しないという選択  …記事を読む

一日ひとつでも、心のままに選択してみよう。

1日にひとつでも構いません。自分が本当にしたいことを選んでみませんか?多くの人は、自分が本当はどうしたいのか、それさえも分からなくなってしまっています。世間体や他人から植えつけられた常識、周りの意見や評価を気にするあまり、自分の中にあった心の声を押さえ付  …記事を読む

潜在意識は現実にヒントを散りばめてくれていた。

学生時代、周りにはお金持ちの家の子どもが沢山居ました。今思うと不思議なほど、友人には、社長令嬢が沢山居ます。バイト先には、お年玉は100万円だった~と教えてくれる先輩が居ました。それも一人から100万円なので、合計するとかなりの額を貰っていたそうです。(  …記事を読む

世界は少しだけ、天邪鬼なのかもしれない。矛盾の中にも、真実がある。

願いを叶えて幸せを手に入れたいときには、すでに幸せだからその願いが叶わなくても別に良いか、と考えているほど、簡単に手に入るようです。これを書いていてこんなことを思いました。世界は少しだけ、天邪鬼なのかもしれないなぁ、と。天邪鬼だなんてまるで人の思考のよう  …記事を読む

理由なく幸せだから、理由ある幸せも受け取ることが出来る!

ありのままの私に不変の価値があるように、幸せもまた揺らがないものである。というのは、私の幸せの捉え方です。幸せとは何があろうと揺らぐものではないと思うのです。どんなに悲しいことが起ころうとも、辛いことがいくら重なろうとも、幸せはそこにあり続けるのではない  …記事を読む

あなたは今日から、現実に深い意味を見出せるようになります!

もっと早く引き寄せの法則と出会いたかった。そう思ったことがありました。人生のもっと早い段階で引き寄せの法則と出会っていたら、私はどれだけ人生を楽しめていたのだろう?と考えてしまったのです。そこで、高校生くらいの私が、引き寄せの法則と出会っていたらどう思う  …記事を読む

願いが叶わないのは、叶った未来に不安があるからかもしれない。

願いが叶った少し先を想像してみてください。叶ったら、困るなぁと感じることはありませんか?叶った後に大変そうだなぁと考えてしまうことはありませんか?叶ったことで、今の幸せを失うことを恐れていませんか?叶ってしまうと何もかも変化することに気が付いて、不安を覚  …記事を読む

自然に任せて願いを叶える感覚を知ろう。復縁だって叶います。

たとえば、あなたが復縁を希望しているとしましょう。あなたはその願いを叶えるために引き寄せの法則と出会いました。そしてあなたは今、まさに、熱心に相手に復縁を迫っているところだとします。この段階で、すでにあなたは引き寄せの法則の存在も潜在意識の力も信じていな  …記事を読む

潜在意識に委ねるために。言葉の力を感じてみよう!

誰かへの怒りは自分に対するものです。これは、心理学でも説明されている現象です。たとえば、あの人に都合よく利用された!と怒っている人は、実は他人のことを利用できるかどうかで判別していて、それを悪いと考えているのです。だから、他人に怒ります。あの人は間違って  …記事を読む

顕在意識で考えず、潜在意識に委ねるために出来ること。

仕事などをしていると、To Do リストのようなものを書く方は多いと思います。抱えている仕事を整理するには欠かせない作業ですよね。私はこれと願いごとを書き出すことは同じではないかと考えています。書くことで、思考が整理されていきます。そして潜在意識は、書いたこと  …記事を読む

2つの潜在意識活用方法には、目的に違いがあった。

これまでの記事で、①妄想として擬人化した潜在意識と会話をする方法と、②心の中で潜在意識に質問する方法をご紹介してきました。似たような方法ですから、この二つは同じ方法じゃないの?と混乱している方もいらっしゃるかと思います。ここで、補足説明をしておきましょう  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: