猫月 美々の『引き寄せ徒然日記』

読むだけ1分。思考が変わる。現実が変わる。望む人生をあなたに。

2016年02月




人に優しくすると、自分に返って来る。まさに「情けは人の為ならず」だった。

あなたは、普段、どれくらい人に優しくしていますか?引き寄せの法則は、「思考が現実を引き寄せている」と説明しています。普段考えていることを元にして、私たちは行動します。そしてその行動を受けて、また何かを考えていく。つまり、思考と行動は、「表裏一体のもの」で  …記事を読む

【潜在意識の力】「お天道様が見ている」から正直に生きることの意味。

昔は良く、「お天道様が見ているから」という表現が使われました。お天道様が見ているから、一人の時も悪いことをしてはいけないよ。悪いことをすると、天罰が下るんだ。いつだって間違ったことをしないように自分に正直に生きなさい。お天道様に恥じない生き方をしなさい。  …記事を読む

【引き寄せ】さらなる魔法の言葉。ちょっとした願いがどんどん叶います。

願いがどんどん叶う、魔法の言葉があります。それは、次のようなものです。『今も幸せだけれど、〇〇になったらもっと幸せだなぁ』 ※「〇〇」には、あなたの願いごとを入れてください。もしあなたに信じている神さまがいるなら、その神様に向けてお願いしてもいいでしょう  …記事を読む
PVアクセスランキング にほんブログ村








※個人ブログに付き、
  引用・転載はお断りしています。
  ご了承ください。





楽天市場
おすすめ記事一覧
月別アーカイブ
電子書籍
スマホ、タブレットからはこちら。
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: