flower-1307578_960_720


願った時点で叶っている。


と聞いて、

すぐに納得出来る人は

どれくらいいらっしゃるでしょうか?



願った時点で、「ある」世界と「ない」世界が創造されている。

けれども、これは真実です。


願った時点で、

願いが叶って「いない」(ない)世界

願いが叶って「いる」(ある)世界

同時に2つ創造されていると考えられます。


それは

願いを認識した

私たちの思考から生まれる

2つの世界
です。




願いが叶う人の意識。
~「ある」世界~

ここですぐに

願いが叶う世界、

つまり「ある」方に意識を向けられる人が、

すんなりと願いを叶えられる人だと言えます。


「願ったんだから、すでにあるでしょう」

「もう手にしたようなものでしょう」


このように考えられる人は、

素直に願いを叶えてください。





多くの人は、「ない」世界に留まり続けている。

しかし、大半の人は

すぐにこのような意識を持てません。


だって目の前の現実世界が

変わっているようには感じられないから。



「願った時点で、願いが叶った世界があるんだよ」

と言われても、

まだ願いごとを受け取ったようには到底思えないし、

体感することもままならない

何の変化も感じられない世界からは、

ある世界への実感も沸きませんでした。





願いが叶う意識変化を起こそう!
~「ある」世界へ移る考え方~

しかし、「ない」世界に意識を置いたままでは、

私たちはいつまでも願いを叶えることが出来ません。


そこで、

次のように考えてみたらどうでしょうか?


「願った瞬間から、

 目の前の現実は

 願いが叶う未来と繋がった」 
、と。


例えるならば、

「現実」と「未来」に置かれた点と点が、

線で繋がったようなイメージ
です。




私自身も

この考え方が腑に落ちてから

願いをすんなりと叶えられるようになりました。


最初は、「願ったらもうあるのだ」と

信じ込む方法を試しました。


ところが

「願いが叶った世界はすでにあるんだ~」

といくら頭で認識しても、

心がそれに付いて行かなかったのです。


一方で、

「望んだ通りの未来と繋がった!」

という考え方は、

不思議なほどすんなりと

心でも受け入れることが出来ました。


それは、

現実が何も変わっていないように見えていても、

可笑しなことではなく、


自然な現実の受け止め方が出来るからでしょう。





未来が繋がったわけで、

今が変わっていなくても別に構わない。


そのような現実を否定しない考え方だから、

私もまた、素直にそれを受け入れられたのだと感じています。


(補足)
ちなみに、今ではこういう難しいことを一切考えなくなりました。
難しく考えずとも、願いが叶う感覚をすでに理解出来ているからです。
今は願った瞬間に、「あ、これは叶うな」とすぐに確信出来ます。
しかし、この感覚的な思考を言葉で説明しようとすると、とても難しいこともまた事実です。
あなたにはあなたの理解で、この状態を習得して欲しいと願っています。




「ない」世界を強化せず、「ある」世界に生きよう!

最後に、

引き寄せの法則を使って

願いを叶えるうえで、

とても大事なこと
を書いておきましょう。


現実から、

願いが叶っていない

理由探しをしないでください。




「どうして願いが叶わない(・・)のだろう?」

「この方法では、願いが叶わない(・・)のではないか?」



このような思考は、

願いが叶わないことを前提にしたものです。


だから、願いが叶うことがありませんでした。




叶わない前提で現実を観ると、

あれもこれも、

願いが叶わない理由になる
し、

すべてが願いの叶わない根拠のように思えてきます。


そうして、失望したり、焦ったり、慌てたり・・・


叶わない前提で世界を観ているがために、

願いが叶う方法を見付けようとしているはずが、

「ない」世界を強化することに

繋がってしまう
んですね。



あなたはすでに、

望む未来と繋がっている今を

過ごしています。



願いが叶う前提で考えましょう。





願いが叶う「理由」なんて、必要ない!

叶うときに、

理由なんて要りません。




もうすぐお金持ちになるのですから、

今の貯金残高がいくらであろうと

それは取るに足らない事象です。


もうすぐ結婚するのですから、

今は恋人が居なくても

構わないではありませんか?


成功すると決まっているのですから、

いつどのように成功するかを

深く考える必要があるのでしょうか?



余計なことを考えないといのも、

「ある」世界の思考です。





まずは、小さな願いごとで、「ある」世界の凄さを実感してみよう!

それでもまだ

願いが本当に叶うかどうか、

不安が消えず、

「ない」世界から離れられないとしたら・・・


叶っても、叶わなくても

何も困らないような、

とても小さな願いごとから

始めてみませんか?




目の前の世界は、

小さな願いごとが叶う未来と繋がった。



そのように信じて、

その願いごとが本当に受け取れるかどうか

試してみる
のです。




失敗しても笑えば良いと思いませんか?


小さな願いごとが叶わなくても、

あなたは何も困りません。


上手くいかなかったのなら、

合わない方法が見付かったことを喜んで、

別の方法を試してみましょう。





あなただけの、引き寄せ方法を見付けてください。

思考が現実化する。

思考が現実を引き寄せている。



一見すると

シンプル過ぎる法則ですが、

思考とは個人が作り出すものですから、

願いを叶えるための思考的な感覚も

人それぞれに違っています。



あなたにはどうか、

あなたらしい引き寄せ的思考

見付けて欲しいと願います。


私を含めて、

他人が提唱する方法は

その人が上手く行ったというだけのこと。



他人の方法をヒントにしながら

色々と実践し、思考と向き合い、

あなただけの引き寄せのコツを掴んでください。


失敗も成功に繋げたエジソンの気分になって、

失敗さえも楽しみながら

引き寄せに取り組むことも出来ます。


ただしその際には、

叶わない前提で世界を見渡すのは

もう辞めること
ですね。




そして、

今日ご紹介した考え方で、

もしも上手くいったら・・・



嬉しいですよね?


あなたはこれから、

少しだけ意識を変えるこの方法で、

沢山の願いを叶えることが出来るでしょう。



あなたにぴったりの引き寄せ方法が

見付かりますように。







最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。



にほんブログ村


人気ブログランキング



猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。



※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。








<更新履歴>
1回目 2017/03/06 06:05
2回目 2018/03/16 22:22