dock-1084194_960_720



自分の経験に照らし合わせてみても、

周りを見渡してみても、

潜在意識と完全に同調していると

凄い引き寄せが起こる
印象があります。




「本心からの願い」と矛盾しているから、引き寄せが上手くいかない。

多くの人は、

本心からの願いを叶えようとしていませんし、

この事実に気が付いてもいません。


つまり、

「あなた(顕在意識)の願い」

「本心から(潜在意識)の願い」

一致していない状態にあったのです。


その結果として、

「願いが叶わない現実」が続いています。






「本心からの願い」は、あっという間に実現する。

一方で、

本心からの願いの場合には

顕在意識と潜在意識が完全に同調しているため、

驚くほどに引き寄せが上手く行きます。



ちょっと考えただけなのに、

「あれ?もう叶っちゃったの?」というように。


それも、

自分が想定している以上のことが起こるので、

凄いスピードで、

世界が変わっていくように感じられる
のです。





「本心からの願い」とは何か?

では、「本心からの願い」とは

どのようなものでしょうか?



それは、「車が欲しい」とか、「恋人が欲しい」といった

「何かを得たい」という願いを超えた先にあるものだと考えられます。


そうであるならば、

本心からの願いに気付くには、

「すべてを手に入れた先」を想像すると良い

ということになるでしょう。





「本心からの願い」の見付け方。

では、

あなたの「本心からの願い」を探って行きましょう。



ここから先は、

ご自身に当てはめながら、

読み進めてくださいね。




あなたは、

今欲しいものを、すべて手にしています。


有り余るお金があり、

この先も十分なお金が与えられることを

知っています。



もはやお金の不安とは、無縁の状態です。


あなたは何でも買える自由を手にしています。



完全に健康体で、体の悩みもありません。


心の中には、不安も不満も一切存在せず、

あなたはいつも穏やかに

したいことをして生きています。



周りの人たちからは、

たっぷりと愛を注がれているので、

これ以上愛を求める必要もありません。


何もかも、十分に満たされている状態です。

あらゆる面で、あなたは心から満足しています。






あなたがこのような状況にあるところを

しっかりと想像出来たでしょうか?



では、続いて質問します。



完全に満たされた状態にあるあなたは、

これから何をしようとするでしょうか?



何もかも手にしたあなたは、

今度は何を望むと思いますか?




そこにある答えこそ、

あなたが人生を掛けて叶えたい願い、

まさに「本心からの願い」になります。





潜在意識は、あなたが「本心からの願い」に気付くときを待っていた!

本心からの願いが凄いのは、

潜在意識もまた、

その願いを叶えたいと思っている
ところにあります。


いいえ、むしろ、

ずっと思っていたのです。


「早く本心に気付いて欲しいなぁ」と

誰よりも望んでいたのは、

他でもない、潜在意識だった
のかもしれません。


だから、

間違いなくあなたが、

あなたらしい幸せな生き方を選択出来るように、

潜在意識はこれまで

あなたの願いを叶えないようにしてきた


ということも考えられるのです。


あなたが上辺だけの願いごとに囚われて、

本当の願いごとを見失うことのないように。





すべてが「願いの実現」に向かうから、瞬く間に世界が変わる。

顕在意識において

本心からの願いを認識すると、

人はすぐに変わります。


その願いに対するワクワク度が違うからです。



願いに合わせて、思考が変わります。


使う言葉も変化するでしょう。


そして、行動も変わります。



その裏で、潜在意識も

本心からの願いを叶えようと、

あなたのために次々と

必要な現実を引き寄せていく。



しかも、あなたの思考(顕在意識)が

これを邪魔するどころか、

後押ししています。


すると潜在意識は、

「本心からの願い」に沿ったあなたの思考に合わせて、

願いを実現するために必要な現実を

真っ直ぐに引き寄せられるようになる
のです。



このとき、

顕在意識と潜在意識は

まったく同じ方向を見ている状態にある
と言えます。


そのパワーたるや、

想像をはるかに超えた結果を運んでくれるのです。



まるで波に乗って運ばれているかのように、

世界がどんどん変わっていく。



あなたもこのような体験を

してみたいと思いませんか?






「今の願い」とともに、「本心からの願い」を叶えよう!

今、あなたが願っていることを

否定することはありません。


その願いを叶えることも大切なことです。


けれども、時には

そこからさらに一歩も二歩も進んだ世界で

壮大な夢を描いてみませんか?




「自分には無理だ」とか、

「条件が揃っていないから有り得ない」

といった言い訳を並べずに、

とにかく自由に夢を描いてください。


描くだけなら、タダなのですから。


心の中で何を思おうとも、

誰に恥じる必要もないでしょう?



そこでもし、

ピンと来た夢が見付かれば、

素直にその夢を叶えようとすることです。


直観で何か感じるものがあれば、

それは潜在意識が、

「やっと気付いたね。それこそ、君の夢なんだ!」

と教えてくれていると考えてくださいね。



そして不思議なもので、

「本心からの願い」に向けて動き出すと、

何故か、「これまでの願い」も叶ってしまう


ことがあります。


「本心からの願い」に意識が向いたことで、

「これまでの願い」に対する執着が薄れたことが

良い影響を与えているのかもしれません。


そしてまた、

「願いが叶った後」のことを考えたことで、

『引き寄せの法則』が上手く活用出来た

というところもあるでしょう。







あなたも、「本心からの願い」を見付けてみよう!

今まで、「どうせ無理だから…」と言って

夢を見ないようにしていたのは、

あなた
です。


潜在意識はずっと、ずっと、

この時を待っていました。




残りの人生を掛けて、

あなたはどのようなことを

成し遂げたいと願いますか?





あなたがあらゆる面で満たされていて、

心穏やかな状態にあるとしたら・・・



あなたは、

この先何を望んで生きていくでしょうか?





あなたもこの想像を通して、

本心からの願いを見付けてくださいね。










最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。

『これからも読みたいよ~』と思っていただけましたら、
下の2つのバナーをクリックして頂けると、嬉しいです。
皆さまの応援が、ブログ更新の励みになっています。

※クリックは一日一回有効です。

あなたが今日も幸せでありますように。



にほんブログ村

人気ブログランキング

猫月 美々の電子書籍はこちらから購入出来ます。

※Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます。





<更新履歴>
1回目 2016/11/19 06:22
2回目 2018/03/15 22:22

3回目 2018/07/27 22:38